
【連続殺人抑止】那智勝浦町立温泉病院 和歌山県立医科大学 医師団による病死偽装殺人事件!

■平成28年7月 和歌山県立医科大学 派遣医師団の田村忠彦氏は、無頓着に【禁忌】薬剤を継続投与しているうえに、さらにまったく投与する必要の無い【禁忌】薬剤を二重に大量投与したことより患者を薬物中毒死させた。 その薬物中毒死を和歌山県立医科大学派遣医師団が組織的な悪質極まりない病死偽装により隠蔽しようとした殺人事件である!

■豊洲新市場問題における小池知事の姿勢に学ぶ・全国約3,000ダム下流域住民への提言!Part 19

だれがいつ・どこで・なにを決め、なにを隠したか、原因を探求し解明する義務がある

 とりあえず、進行速度としては、カメ・カタツムリさん並みですが、今のところ順調に小池都知事は、己の責務を理解認識したうえで遂行されておりますね。

 所信表明で小池都知事が、 
 
だれがいつ・どこで・なにを決め、なにを隠したか、原因を探求し解明する義務がある!」

 このように歯切れの良いお言葉を発せられました。
 
 さて皆様には、立て続けにローカルなテーマで誠に恐縮ですが、この小池都知事のお言葉を基に、我々小匠ダム下流域が恐怖と不安に陥れられている、
 
「無知無能・職務怠慢・嘘つき反社会性人格障害テロリスト 仁坂知事殿の小匠ダム『莫大極端な・非常放流』を悪用した『県民大虐殺テロ攻撃』計画!」
 
 について検証してみましょう。

 以下は、私が新宮簡易裁判所に提出した仁坂知事殿『県民大虐殺テロ攻撃を計画しているという理数学的計算により立証した確たる証拠書面の説明書です。
  
証拠説明書
 それでは、上記の仁坂知事殿が、
 
県民の『生命』を犠牲にしてでも己に『不都合な真実』は、是が非でも専門知識を悪用し巧妙な言葉で『隠蔽』する!」
 
 ための山のような大ウソ虚偽不正を、
 
だれがいつ・どこで・なにを決め、なにを隠したか、原因を探求し解明する義務がある!」

 とするならば、と、思ったのですが、それが地方行政最高責任者である知事の責務であるはずなので、その山のような大ウソ虚偽不正 の検証結果が、
 
<誰が?>
 和歌山県行政最高責任者 仁坂知事殿 が!
 
<いつ?>
 己が計画している『県民大虐殺テロ攻撃』が露呈しそうになる度に!
 
<どこで?>
 和歌山県 県庁で!

 
<なにを決めたか?>
 県民の『生命』を犠牲にしてでも、己に『不都合な真実』は、是が非でも専門知識を悪用し巧妙な言葉で『隠蔽』する!
 
<なにを隠したか?>
 小匠ダム現行運転の甚大な洪水被害に見舞われる『莫大極端な・非常放流』に簡単に至らしめる『大欠陥』及び、その『大欠陥』を解消した『CN防災運転』により、簡単に『莫大極端な・非常放流』が回避でき、洪水被害を抑制軽減できる。

 こうなってしまうと、いったい誰が

「原因を探求し解明する義務がある!」

 それを行なって下さるのか、大変困った結論になってしまいました・・・。

 なんとも、まったくつまらない「オ・チ」になってしまいましたね。

 ですので、何とか、小池都知事には、真面目に片手間で良いですから、和歌山県知事もご兼任頂けないでしょうか。

小池さ〜ん! ぜひ和歌山県知事も兼任して下さーい!!!」
小匠ダム