読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【連続殺人抑止】那智勝浦町立温泉病院 和歌山県立医科大学 医師団による病死偽装殺人事件!

■平成28年7月 和歌山県立医科大学 派遣医師団の田村忠彦氏は、無頓着に【禁忌】薬剤を継続投与しているうえに、さらにまったく投与する必要の無い【禁忌】薬剤を二重に大量投与したことより患者を薬物中毒死させた。 その薬物中毒死を和歌山県立医科大学派遣医師団が組織的な悪質極まりない病死偽装により隠蔽しようとした殺人事件である!

■豊洲新市場問題に学ぶ・全国約3,000ダム下流域住民の皆様への提言!⑨

パンドラの箱が開いたのか!

 まあ、出てくる出てくる・・・。


 まず、言わせて頂きたいのが、
 
「早く『水質分析大気(室内)分析』しろ!」 

 ということです。 

 こんなもの24時間もあれば、簡単に結果が出せますよ。

  この分析結果で「ベンゼンシアン化合物etc.」の有無が明確になります。

 この分析結果無くして何も話しが進展しないのですがね。

 さて、全国約3,000ダム下流域の皆様、我々の「上流ダム」も、この豊洲新市場と同じだと考えれば、間違いないと存じます。

 ようするに、住民がダム管理者に『情報公開責任説明責任』を強く求めていけば、間違いなく正しい情報が与えられ
「上流ダム」も持てる能力を最大限に発揮し、洪水被害を最小限に抑制してくれるようになるでしょう。
IMGA0015