読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【連続殺人抑止】那智勝浦町立温泉病院 和歌山県立医科大学 医師団による病死偽装殺人事件!

■平成28年7月 和歌山県立医科大学 派遣医師団の田村忠彦氏は、無頓着に【禁忌】薬剤を継続投与しているうえに、さらにまったく投与する必要の無い【禁忌】薬剤を二重に大量投与したことより患者を薬物中毒死させた。 その薬物中毒死を和歌山県立医科大学派遣医師団が組織的な悪質極まりない病死偽装により隠蔽しようとした殺人事件である!

★裁判決定・嘘つき反社会性人格障害 仁坂知事殿の『県民大虐殺テロ攻撃』計画事件!★

■仁坂知事殿の『県民大虐殺テロ攻撃計画』事件の裁判期日が決定!
 本日平成28年8月4日新宮簡易裁判所より、以下の「期日呼出し状」及び、「通常移行通知」が送付されてきました。

 



 第一回公判は、

 平成28年9月5日 午後2時00分

 です!

呼出し状
移行通知
 なんとかこの裁判で決着をつけたいと考えております。

 ただ、ひとつ気がかりなのは、仁坂知事殿は意地でも『県民大虐殺テロ攻撃を実行しようとしているので、なんとか次の豪雨災害時までに決着をつけようと、一回の審理で済む少額訴訟で提訴したのですが、裁判所の判断で「通常訴訟」に移行してしまいました。

 したがって、裁判が長引くと次の豪雨災害時までに小匠ダムの運転プログラムに存在する『大欠陥』を解消できない可能性が高くなってしまいました。(残念!)

 とても気がかりです・・・。